1. HOME
  2. ブログ
  3. Wedding Photo Album

Wedding Photo Album

2021年9月に義弟が結婚しました。
コロナ渦ということもあり、式は挙げず写真だけの結婚式を行いました。

撮影は、私が独立した当初から仲良くしていただいている ニーナ プライマリー ピクチャーズの苅谷さん
相変わらず、めちゃくちゃ綺麗な写真でした。
色々と配慮いただき、本当にありがとうございます。

ブーケとブートニアは息子と一緒に通っている各務原市の絵画教室シロイの楠さんにオーダーさせていただきました。
本人たちもとても気に入っておりました。
本当にありがとうございます。

本当は結婚式を挙げたかったであろう弟夫婦にせめてものお祝いということで、フォトアルバムをプレゼントしました。

アルバムの種類やデザインは完全にお任せで作らせてもらいました。
アルバムは、中ページの紙面がコーティングされていないので、紙特有の手触りが楽しめて、紙の色が真っ白なお気に入りのアルバムを選びました。

弟夫婦たちのよう結婚式はできない(しない)けど、写真で残すという選択をされたカップルは沢山いるのではないかと思います。

その写真でふたりのオリジナルデザインでフォトアルバムやポスターなど、実際に触れることができる思い出を作りませんか。

結婚式以外でもお子様の誕生日や七五三の写真など、データだけで保管されている思い出も形にします。

ご興味にある方はお気軽にお問合せください。

LINEで問い合わせる

メールで問い合わせる

Design|Masayuki Yoshida
Photo|Ayako Oki

フォトウェディングを検討中の方へ

どこで写真を撮ってもらおうか?と悩んでいる方は是非一度ニーナ プライマリー ピクチャーズさん の写真を見てみてください。
最高に綺麗な写真を残すことができます!

ニーナ プライマリー ピクチャーズ
代表|苅谷 直樹 [Naoki Kariya]
〒501-0237 岐阜県瑞穂市犀川6丁目8番地
058-322-9901
info@nina-p-p.jp
不定休 10:00〜19:00 (予約制)

関連記事

カテゴリー