1. HOME
  2. ブログ
  3. Canvas Printing

Canvas Printing

お子様の作った作品の写真を送っていただき、デザイナーが専用のデータを作成し、キャンバスにプリントして仕上げる商品です。

「新居に絵を飾りたいけど、気に入った絵がみつからない」

「子供の作品を1年に1つづつ飾りたい」

「子供へのプレゼントに」

「親族や友人へのプレゼントに」

などなど、インテリアとしてはもちろん、ギフトや親から子へのプレゼントにぜひご利用ください。

Memo
我が家は、2021年から年賀状を辞めました。辞めて出来た時間を使って、子供たちの作品を整理し、アルバムやポスターなどを作っています。同じ時間でも我が家はこちらの方が有意義です。

作品のタイトルや作者名、制作年月日、コメントなど、作品以外で印刷したい情報があれば、作品の写真と一緒に送ってください。
デザイナーが作品の雰囲気に合わせて、全体をデザインいたします。

オンラインストアから購入後、作りたい作品の写真データをLINEまたは、メールに添付して送ってください。
スマートフォンなどで撮影した写真で作る場合は、“F6”以上のサイズは画像が粗くなる可能性があります。

Memo
見本のような“絵”以外にも立体の作品でもお作りします。立体物だけを印刷したい場合は、できる限り背景が無地な状態での写真を送っていただけるとより綺麗に仕上がります。
もちろん無地でない写真でもOKです。

ご注文はこちらから

LINEで送る

メールで送る

サイズは、6種類からお選びください。
F6以上のサイズは、額装した状態(有料オプション)でお届けすることも可能です。


額縁の色は、4種類からお選びください。
4色全てキズが付きにくく、丈夫な木目調のラッピング貼りとなります。

《必ずお読みください》
・綿麻キャンバスプリント生地の特性上、多少のスジ、キズ、スレなどは 避けられません。自然な風合いとしてご理解ください。

・本商品は、UV硬化インクを使用しています。直接日光に当たり続けると変色する恐れがございますので屋外での長期使用はご遠慮ください。

ご注文から商品お届けまでの流れ

1 ご注文

オンラインストアからご希望の商品を購入してください。
額装希望の方は、額装オプションも合わせて購入してください。

ご注文はこちらから

2 プリントしたい作品の写真を送ってください

写真データをLINEまたは、メールに添付して送ってください。
作品のタイトルや作者名、制作年月日、コメントなど、作品以外で印刷したい情報があれば、作品の写真と一緒に送ってください。

LINEで送る

メールで送る

3 完成前の事前確認

印刷前の確認原稿をお送りします。
この時に修正や変更の希望がございましたらお申し出ください。
校了後、印刷工程に進みます。

4 印刷

校了後、約2週間程度(土日祝日除く)で仕上がります。
額装オプションをご注文いただいた方は、ご注文いただいた額縁で額装いたします。

5 発送・お届け

検品後、梱包しごご注文時に入力いただいた住所に発送いたします。

関連記事

カテゴリー